記事タイトル:おや、関つぁんだ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
 今更ながら、マーヴ湊さんの「祝辞」の後に、関つぁんの書込みを発見。
 発見までに3日かかってしまった。
 なかなか、この掲示板わかりにくいっすね。それにしても、祝・初書込み。
 適当に改行を入れてくれると、ありがたし。
 
>うーむ、こう言うのを見ると何だか本格的なHPの体裁過ぎて、寄生虫の身としては
何とも面映い思いです。

 これで、パラサイト・関のコーナーにも、つっこみが入ることも予想されるわけでして。

>どなたかの書き込みにもありましたが、アメリカの片田舎にいてもマニアックな情報が
共有できるのだから、驚きです。と言うかいつも一方的な見せびらかし状態で、欲求不
満です。

 ほほほ。


>クリスマスに罪滅ぼしの新刊送付を待っています。

 そう来るか。去年、クリスマス・プレゼントのはずのクイーンの新刊が
「新刊レヴュー」に格下げされた記憶があるので、当方も、クリスマス・
新刊レヴューの嬉しい贈り物をしたいと思っております。 

>このコーナーの開設で、本家「What's New」が疎かになりませんように。
過去にも「新刊レビュー」が休止した例がありますので。

 まあ、ぼちぼちと。
 新刊レヴューは、what'newに発展的に統合されたということで、ご了承願います。
書き分けるのが面倒なのと、自分の経験上、レヴューだけだと素通り率が高くなって
しまうので。

 では、またお越し。
[2000年12月10日 11時48分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る