記事タイトル:ドラマに登場したクイーン本 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
坂口憲二は、作家でなくてシナリオライターだった模様。
最終回では、松たか子の本棚は映ったが、なにも気づかなかったとのこと。
(サイ君談)やっぱり、スタッフの遊びなのでしょうか。
[2003年3月23日 22時4分44秒]

お名前: 神津No6   
 私も見ました。見間違いかと思い、また、写らないかと思って見ていたのですが、写らなかったです。

 昔、松たかことキムタクのドラマで幻影城ノベルス版「11枚のとらんぷ」が写ったことがあらました。
[2003年3月16日 20時51分28秒]

お名前: ストラングル・成田    URL
めざといですなあ。
坂口憲治は、作家という設定らしい(サイ君談)。
それにしても、何故、箱入りクイーン選集なのか。
[2003年3月13日 7時39分27秒]

お名前: 関 英樹   
松たか子、坂口憲二主演の「いつもふたりで」第9回に、エラリイ・クイーンの本が登場。
坂口憲二の部屋に東京創元社版の箱入りクイーン選集が6冊ほど置いてあるのを確認。
国名シリーズが中心でした。特にミステリマニアとかの設定ではないのに何故?
[2003年3月12日 10時44分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る