記事タイトル:ご来場感謝(成田) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ストラングル・成田    URL
成田です。

 レスを書いている間に、黒白さんと小林文庫オーナーの書込みが。

 初日から多数ご来場いただき、ありがとうこざいました。
 ふつつかものゆえ、十分な応答もできないと思いますが、
また、お運びいただければ幸いです。
 ツリー状に返事ができるようなんですけど、まとめて、御礼まで。
 今後とも、どなたさまも、気軽に書き込んでいただければ、
嬉しいです。
 
フクさん

>これで密室調査員がリアルタイムで報告出来るというわけですね。
>最近サボっていて申し訳ないですが。

 一番乗りありがとうこざいます。
 プレMYSCON2での大役、ご苦労さまでした。レボート
あちこち漁ってます。来年のMYSCON2が楽しみ。

>しかし、きっとこの掲示板も空中戦が闘わされるのでしょうねぇ。
 
 そうなれば、私はシェルターにもぐります。地上志向掲示板と
いうことで、よろしく。


もぐらもちさん
> 少年探偵小説の部屋、大感動です。この辺の雑誌は国会図書館なんぞ
てんで役に立たないので、非常に参考になりました。特に大倉テル子作品
情報は嬉しかったです。

 
 いらっしゃいませ。風太郎の未発掘作品に感しては、本当にありがとう
ございました。もぐらもちさんの地道な研究に頭がさがります。大倉テル子
作品については、なにしますので。

>成田さん、おげまるさん、北の魔人の二人三脚をこれからも期待してます。

 雑誌の発掘・調査に関しては、日記でもおわかりのとおり、私は何もして
おりませんよ〜。北の大魔人の荒らぶる活躍を私も楽しみにしております。
 しかし、もっとも気になったのは、ここ。

>私事では人生で最もドラマチックな山風作品との出会いがあったのですが、
>現物がまだ手元に届いていないのでまた今度にします。

 あ〜、これは何でしょうか。もう続報は、義務と化しましたので、一つ
よろしく。


マーヴ湊さん

>うーん、凝りに凝ったタイトルですね。

 いらっしゃいませ。2年間考え続けまして、天啓の如く閃きました。
もう一つの候補は、ストラングル掲示板だったのですが。

>書き込みの充実を祈ると共に、関さんのツッコミが吹き荒れることを
ひそかに期待しております。

 関さんは、わかりましたか。
 関つぁんが降臨してくれば、面白いとは思うのですが、書込み童貞
のようなので、どうなのか。


kashiba さん

>祝、掲示板&子供部屋開設\(^0^)/

 斯界の大御所よくぞいらっしゃいました。
 子供部屋とは、よくぞいいにけり。
 そのうち、憧球室とか土蔵もつくれれば、いいのですが。

♪系、系、北の密室系

 かー、「ロボット刑事」の替え歌ありがとうこざました。
ここで、返歌をするのが、kashibaレスつけ名人なのでしょうが、
実は、この歌知りません(涙の筋)。


おげまるさん
 
 すっかり魔人にされてますぜ。

 >しかしまさか今更あのへんのメールが公開されるとは思いませんでしたわ。
 >ちょっぴり倉木麻衣な気分のわたし(はあと)<やめれ

 今度は写真集ですか。
 メールは、日記に載せさせてもらったり、しなかったりだったので、これは、
狙ってました。ゴッドハンド発掘日誌ということで。

 >あとね。今のうちに皆様に言っておきますけどね。
 >「毎週図書館に通う人」のことは、ウチの田舎では「魔人」とは呼びません。
 >「ヒマ人」と呼びます。

 秘魔人?

 >「譚海」の昭和28年分が出てきましたです(以下次号)。
 
 うぬ、まだ隠しおったか、道立図書館。
 リアルタイム・レポート楽しみにしています。

杉浦 さん

 いらっしゃいませ。

>着実に進化していきますね。

 進化なのかなんなのかはわかりませんが、おげまるさん
作成のリストは、うちのサイトでは、もっとも意義あるも
のですね。

>これからも頑張ってください。

 せっかくの大ネタいただいておきながら、いまだ使えず
すみません。
 山風コレクションの発刊も控えてますし、また、お越し
ください。

 では。
 
[2000年12月5日 1時48分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る