記事タイトル:私信とか。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MOTO    URL
>十万ですよお。

うわーん、ごめんなさいー。
ケタひとつ間違えてどーするよ、自分。
[2001年11月27日 23時18分3秒]

お名前: ストラングル・成田    URL
MOTOさん、サイト開設おめでとうございます。
着々と準備を進められていた御様子。デザインセンスゼロ
の拙サイトと違い、麗しきサイトですね。コンテンツも充実
しているではありませんか。(山崎ぶたぶたには、吃驚)
サイトづくりは、なかなかハマル遊びですよ。
リンクは無論歓迎です。
これからも、ちょくちょく訪問させていただきます。どんぐり
1号さまともども、楽しんで更新してください。

ところで、

>ついに一万ヒット超えたんですね、

十万ですよお。
[2001年11月27日 22時56分5秒]

お名前: MOTO    URL
こんばんは、成田さん。

ついに一万ヒット超えたんですね、おめでとうございます。

先日の「知ってるつもり?」を見て、こういう番組で取り上げられるほど山風がメジャーに
なった、ということを喜ぶ半面、「戦中派日記」や「臨終図鑑」ばかりに焦点が当たっていた
番組構成に、なんか違うとツッコミを入れつつ、やはりしんみりしてしまいました。

ところで、唐突ですが。
うちでもこのたび、ささやかながらHPを開設しました。
『どんぐりの過剰な王国』というタイトルをつけました(…もちろん副題は…)。

まだまだ内容がともなってない、ガワばかりのページですが、これから色々と手を加えて
いこうと思っています。一部、山風を扱っているページなどもあったり(ほんとに一部ですが)。
ので、「山風サイトならココを見ろ!」という形で、こちらにリンク張らせていただきたい
のですが、ご許可願えますか?
リンクのページはいましばらく工事中がつづくと思いますが。

では、私信で失礼します。
[2001年11月27日 1時25分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る