シングルレコード資料室
アルバムレコード資料室 写真で綴るリリーズの軌跡 ライブ資料室 ダウンロード室

 

チャット「ザ・リリーズ ファンの集い」のお知らせ

毎月最後の土曜日23時〜

オフィシャルサイトのチャットルームで開催中です。

参加自由ですので、是非ご参加下さい。

チャットルーム http://www001.upp.so-net.ne.jp/lilies/lilies.chat-park.htm

 

シングルベスト10投票のお知らせ

サーバー側の諸事情により、2009年2月25日(水)15:00をもって投票を終了させていただきました。

ご協力ありがとうございました。

 

ベスト10最終結果発表

シングルA面ベスト10(2009.02.25現在)
順位 タイトル ポイント
好きよキャプテン 654
水色のときめき 643
いじわる時計 635
恋に木枯し 612
初恋にさよなら 451
春風の中でつかまえて 358
太陽がいっぱい 291
初恋スラローム 242
パパキケン! 217
10 遠いふるさと 192
11 ギャラクティカ・スリリング 51
12 大切な言葉 43
13 一度だけのスキャンダル 17
14 きわどい季節 14
15 シェルの涙 13
16 瞳はコスモス 10
16 キス・ミー 10
17 ちょっと HONG KONG TOWN
シングルB面ベスト10(2009.02.25現在)
順位 タイトル ポイント
恋のシュプール 427
すずらんの花 409
恋する3秒間 362
恋のつぼみ君 326
恋あくび 279
ひと夏ぽっちの恋 279
帰り道のマーチ 212
オンリー・ワン 178
きのう 今日 あした 141
10 あなたと私 20
11 Bonjour 涙 12
12 恋のマチョマン 10
13 ワンダービート
14 甘い予感
15 ALL THROUGH THE NIGHT
15 メモリアル・ゾーン
     
     

 

リリーズ協力サイトのロゴ決定のお知らせ

協力サイト間で共通のロゴを表示することになりました。

それで皆様から募集をしたところ、左のロゴに決定しました。

ロゴは大小2種類ありますので、お好みの方をご使用下さい。

ロゴ表示の件よろしくお願いします。

また、このロゴを作っていただいた中島美典さんに感謝したいと思います。

 

リリーズ協力サイト共通掲示板「回覧板」のご案内

チャットにて、各協力サイトに共通の連絡用掲示板があれば便利ではないかということになり、運用を開始したいと思います。

バナーは左記をご利用下さい。回覧板のアドレスは下記の通りです。ご協力お願いします。

http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~omt/cgi-bin/lilies.cgi