まだまだ続く・ばんますのひとりごと

Sadalsuud
Sadalsuud

April 9, 2003

こんにちは!先日のライブに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。貴重なお時間を割いて来て頂けるその気持ちに応えられるように、これからも日々精進していきたいと思います。今回残念ながら都合がつかなかった皆さんも、ぜひ次回のライブに期待してくださいね!

さて、街はもう桜が満開で、ばんますも先日千鳥ヶ淵の桜のトンネルを歩きましたが、本当に言葉に現せないくらいの美しさですね。日本が世界に誇る美のひとつですね!

もちろん、飲み会好きの(?)さだるすーどとしても、花見をしない手はありません!というわけで、例によって例の如く横浜は岸根公園で花見酒を決め込みました。今回は、無事一年間の研修を修了したすーさんや、新婚の中川夫妻も参加、またばるたん一家も勢揃い、そしてお隣のアイフル犬(?)も乱入するなど、賑やかな春のひとときとなりました。前日は雨嵐だったのですが、この当日はカラッと晴れ上がって絶好の花見日和。とても暖かくて気持ち良く、ばんますは暫しビニールシートの上で酔いに任せて昼寝モード・・・。


中川夫妻、さだるHP初登場!


とても心地良い春の昼下がりなのでした


アイフル犬も乱入なのだ!?

音楽は仲間!仲間は酒!酒は人生!
すなわち、音楽は人生!これ、三段論法!
そんな悟りを開いた春の良き一日でした。人生、楽しみながら、時には息も抜きながら、頑張って行きましょう!

昔の「ひとりごと」へ