ばんますのひとりごと@山中湖合宿スペシャル!

Sadalsuud
Sadalsuud

Dec.16, 2003

さだる、山中湖レコーディング写真集!!

みなさんこんにちは!!もう年の瀬ですね〜、今年も早いものです!みなさん、今年はどんなところへ旅しましたか?さだるは今年の秋に山中湖へレコーディング合宿に行ったのです、、、ってのは前回のひとりごとで報告しましたね〜。その合宿の模様を(レコーディングのかたわら)バシバシと激写した画像をチラっとご紹介しましょう〜〜。え?レコーディングしたCDはいつ発売なんだって?えー、それは今ばんますがミキシング中なのでちょっと待っててね〜〜(笑)



ピアノは楽しいのだ〜〜。めっちゃイイかんじ〜〜


レコーディングの前にはお祈りをするのです。なむなむ。


でたー、すーさんの決め技「首タオル」、、、


ばるたん百面相です。パパ、太一君化してきました。


すがすがしい朝です!ラヂヲ体操の時間です!!いち、にぃ、、、


きみきみ。体操なんかしてるし。


あたし的にはレコーディングの前には座禅かな。せーしん統一!

つづきはここをクリックしてね!