まだまだ続く!ばんますのひとりごと

Sadalsuud
Sadalsuud

Sep. 5, 2004

狂ったように暑かった夏も過ぎて、街の気配もどことなく秋の香りがする今日この頃、みなさんお元気ですか〜?涼しいかと思うと蒸し暑かったり、体調崩しやすいので気をつけて下さいね!
ところで、みなさん今年の夏はいかがでしたか?いろいろ楽しい思い出が出来たでしょうか?何てったってばんますは夏生まれ、やっぱり夏はバイオリズムがイイみたいです!今年の夏はひたすらサックス抱えて西へ東へ、あっちこっちで吹きまくって来ました!中でも、何と言っても一番のイベントだったのは、夜の江ノ島の海の家でジャズライブをやったことですね〜!昼間は海水浴客でごったがえす海の家も、夜はすっかり人もまばらになり、静かな波の音と月の光に照らされて、素敵な空間になるのでありました。片瀬西浜、新江ノ島水族館の裏手に並ぶ海の家のひとつ「Beach House Eau Cafe」、代官山のカフェがプロデュースしたというこのお洒落な海の家で行ったジャズライブ。遠いところお越し頂いたみなさまに、厚く御礼を申し上げます!遠いところ仕事を終えた後に駆け付けてくれたり、、、ホントにばんますは幸せ者であります。お越し頂いた方々の暖かい応援のお陰で、ばんますのサックスもどこまでも突っ走っていったのでありました。改めて、ありがとうございました!

ここは湘南、、、。都会の喧噪を離れて、どこまでも広がる夜空と海を眺めながら暫しの時を過ごす、、、そんな時間がこの世に存在しているなんて、ちょっと素敵じゃないですか?
またこれからも、音楽で少しでもHappyをお届けできるように、がんばりたいと思います!ではまた、みなさんもお元気で!

昔の「ひとりごと」へ