Software Support 掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■161 / inTopicNo.1)  ArtTips フォルダが開かない
  
□投稿者/ 方程式 一般人(1回)-(2004/05/06(Thu) 23:34:03)
     「これは面白そうだ」と思い、ダウンロードさせて頂きました。
    それで、暫く使っているのですが、FOLDERのをクリックした後、デフォルトでマイドキュメントやらが登録されていますよね。そのフォルダを開こうとしてクリックしてもその先が見れず、マイドキュメントが開いてしまいます。

    原因をちょっと考えてみたんですが、僕の環境では“窓の手”を使って「スタートメニューを、“クリックするまで開かない”」にしていてそれが何か関係しているのかと思います。
    #ちなみにキーボードでは開けています。

    もし上記のことが原因だった場合対応して頂けたらと思います。
引用返信 削除キー/
■167 / inTopicNo.2)  Re[1]: ArtTips フォルダが開かない
□投稿者/ Sahmaro 付き人(80回)-(2004/05/09(Sun) 06:08:46)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    No161に返信(方程式さんの記事)
    こんにちは、方程式さん、Sahmaro です。
    現象を確認しました。(窓の手ってこういうことも設定できるんですね)
    フォルダ名のメニューをクリックしてもフォルダを開かないでフォルダ内容をメニュー展開したい場合は
    SETTING → フォルダ登録ダイアログで「OPEN MENU を追加する」にチェックしてください。
引用返信 削除キー/
■173 / inTopicNo.3)  解決
□投稿者/ 方程式 一般人(3回)-(2004/05/09(Sun) 13:34:37)
    ありがとうございました。これでちゃんとフォルダが開くようになりました。

    便利に使わせて頂いています、これからも開発頑張って下さい。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -