Software Support 掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No22 の記事


■22 / )  Re[1]: 付箋紙機能
□投稿者/ ケン 一般人(1回)-(2004/02/24(Tue) 18:22:20)
    No19に返信(Sahmaroさんの記事)
    > Sahmaro です。
    > 付箋紙ソフト PcHusen を同梱した ArtTips v5.54 を作成しました。
    > http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/ArtTp554.lzh
    > です。
    > ArtTips と連動してメモを取りやすくしています。
    > 使ってみていただける方はお試しください。
    > 改善点やこうした方がいいのではという案があれば教えてください。
    > 付箋自体の機能はシンプルに留めるつもりです。
    > ちょっとしたメモをさっと書けることを目的としています。
    >
    このソフトに出会って大変重宝しております。
    タスクの整理ができてすっきりしました 私のためにできたような気さえします。
    使いながら 付箋紙は使っていましたが 御ソフトにお願いと思い 掲示板を眺めてみて、びっくりしました(鳥肌さえおぼえました)
    これからも 重たくならない程度に 私は、現状で納得しています おもいっきり使わせたいただきます。

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -