Software Support 掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No88 の記事


■88 / )  Re[13]: 付箋紙機能
□投稿者/ K 一般人(7回)-(2004/03/20(Sat) 23:28:35)
    > #ArtTips に同梱しておきながら対象OSが違うのでは情けない
    あ!(笑)
    全然気が付いてませんでした。
    改めて付箋紙のHelpを見て・・・動作環境XPのみだったんですね。
    なんか、もの凄くご面倒かけてしまった気がします、申し訳ありません<(_ _)>


    > 調査結果は、MESSAGE 処理で HELP 上はアプリケーションで変更可能としている
    > 情報を変更すると発生していました。
    > HELP が正しいとすれば Windows-98SE のバグになります。
    > しかたがないので他の手段で回避しました。
    詳しい情報については知識がなく、結局作者さんのお手数を煩わせたようで申し訳ありませんでした。
    Ver1.31で動作確認させていただきました。
    当方でも今度は問題なく、最前面表示にしても例外0Eの発生はありませんでした。
    これでまた付箋紙を安心して使用できますw
    ありがとうございます。


    > #付箋紙はまだくっつかないでしょうけど...
    はい、やっぱりダメです(汗
    何かランタイムが必要とか、どれかファイルが古いとかあるんでしょうか。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -