Software Support 掲示板
(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1251 の記事


■1251 / )  Re[21]: ArtTips/ファイル選択ダイアログでフォルダ指定
□投稿者/ mets 付き人(58回)-(2006/01/31(Tue) 22:57:32)
    > また、ctfmon.exeを起動してほしいわけではありませんが

    どうやら、あまり評判のよろしくないモジュールのようですしねぇ・・・(^^;)

    とはいえ、様々な環境で動作されるユーザーさんがいらっしゃるでしょうから、ctfmon.exeが起動している状態を想定されていることに越したことはないと思います。

    > http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/ArtTp67U.lzh
    > でフォーカス移動を確認しながらフォルダを切り替えるようにしてみました。

    動作確認したところ、ctfmon.exeが起動しているPCと起動していないPCの両方で正常に動作しました。

    > この処理を入れて悪くなることはないと思いますのでこのレベルで正式リリースにもって行く予定です。

    了解しました。
    対応いただきありがとうございました。

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -