Software Support 掲示板
(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1266 の記事


■1266 / )  Re[2]: ArtTipsへの要望
□投稿者/ アキオ 一般人(2回)-(2006/02/10(Fri) 11:48:30)
    Sahmaroさん、こんにちわ。
    ご丁寧なレスありがとうございます。
    早速ですが、返答させていただきます。


    > ●これは、1つのグループメニュー内に表示したサブグループメニューの順番を入れ替えたいということでしょうか?
    例えば、GROUP1とGROUP2が並列の階層にあったとして、GROUP1に登録したIEをGROUP2に移動したい場合、

    ArtTips
    ├ GROUP1
    │  └InternetExplorer
    └ GROUP2



    ArtTips
    ├ GROUP1
    └ GROUP2
       └InternetExplorer

    現段階では、GROUP1のIEを消して、GROUP2に登録し直さなくてはいけないと思うのですが、これを右クリックメニューの中から一発で移動できるようにできたらな、と思いました。

    > ●ショートカットアイコン非表示とは具体的にはアイコンの左下の矢印のことでしょうか?
    それの事です。
    デスクトップに並べてあったショートカットをD&Dで登録したのですが、普通に登録したアイコンと並ぶと統一性がなく気持ち悪かったもので…。

    > ●タスクトレイアイコンのクリックで前面に出ますが、これでは使いにくいでしょうか?
    すみません…普段、タスクバーを閉じているのでそこまで気がまわりませんでした。
    ただ、デスクトップ上のどこをクリックしても起動するというのがArtTipsの魅力でもあると思うので、欲を言えば、この機能をサポートしていただきたいです。
    もしくは、常に最前面に表示されるようであれば、ちょっと邪魔な際は【透明化マウスホイール】で見えなくする事もできそうですが。

    > ●PopUp Menu 設定で FOLDER を TOP MENU に設定するではダメでしょうか?
    気付きませんでした…申し訳ございません。
    更に欲をいうと、フォルダもButtonFace化(+ToolTip)したものとしてないものを並べられると、使用頻度に応じて対応できるので便利そうなのですが。

    > ●Web 検索設定にブラウザを指定することで新規ウインドウ作成 ON となります。
    いろいろ試みたのですが、やり方がわかりませんでした。
    結構活用している機能なので、是非、やり方を教えていただけますでしょうか?

    > ●OPEN OBJECT でサポートしています。
    試してみて、できなかったと思ったので、書かせていただいたのですが…。
    既にサポートされてたのですね。申し訳ございませんでした。

    > ●ほとんどのダイアログが余裕がありません。
    無理を言ってスミマセン。
    これに関しては、現状のままで十分満足です。

    >
    > なお、今は正式版リリースに向けてヘルプ作成中です。
    > これを最優先にしています。
    いろいろと機能が追加されているようですね。
    普段あまりいじらない機能もヘルプを見て興味をもち、実際に使ってみたら便利だったというのがいくつもあったので、そちらも楽しみにしております。

    尚、これはヘルプで追加になるかもしれませんが、ちょっと気になったので追記させていただきたいと思います。

    ■【POP UP MENU設定】でONというボタンが無い(いじれば気付くのですが)のが気になったのですが、「TOP」の記載を「TOP/ON」、もしくは“表示”に対応したボタン(表示が“off”なら「offボタン」、“SUB”なら「SUBボタン」)を押すと『ON』になるとわかりやすいかもしれません。


    コメントが長くなりまして、申し訳ございませんでした。
    いろいろと無茶なことを言っているとは思いますが、これからも宜しくお願いします。

    ちなみに、着々とArtTipsを広めておりますが、周りの評判は上々です。
    こんな便利なソフトを使わせていただきまして、本当に感謝しております!
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -