Software Support 掲示板
(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1315 の記事


■1315 / )  英語版
□投稿者/ Suam 一般人(1回)-(2006/02/21(Tue) 04:52:41)
    はじめまして。
    昨年ArtTipsを知り、手元になくてはならないソフトになるかどうか試行中だったときに、6.80でコモンダイアログ拡張機能がつき、一気にMust installのソフトとして使っています。最高ですね。

    現在アメリカにて留学・研究中なのですが、大学ではどうしてもOSは英語版XPに限られてしまうので日本の非常に洗練されたソフトもしぶしぶ我慢し代替ソフトを常に探している現状です。ですがなかなか心をくすぐるソフトはなく、あってもほとんどシェアウェア。フリーでこれだけ優れたソフトに出会うことはなかなかありません。しかもadmin権限にじゃまされない・・・。

    どうしてもArtTipsを英語環境の仕事場でも使いたい。
    英語版のバージョンアップをどうかご検討いただけないでしょうか。
    周りにもどうしても推薦したいです。

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -