Software Support 掲示板
(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1384 の記事


■1384 / )  Re[2]: クリップボード関連の要望2題
□投稿者/ mets 付き人(65回)-(2006/03/11(Sat) 23:37:01)
    > またまた、いいご提案ですね。

    恐縮です。m(_ _)m

    > ちょっと風邪をひいていてしばらく調子が出ないと思います。
    > すみませんが、気を長くしてお待ちください。

    了解です。
    ぜひぜひ無理をなさらずに、お体の方を大事になさってください。

    > > (1)現クリップボード内容表示
    > ★対応したいと思います。

    ありがとうございます。よろしくお願いします。

    > > (2)現クリップボード内容操作
    > ★右クリックを現状の仕様と上記仕様と切り替える設定はどうでしょうか?
    >  私自身クリップボードの右クリックぐらいしか使っていません。
    >  でも、この機能だったら頻繁に使いそうな気がします。

    うーん。
    特に「引用符付加・削除」での右クリック(Shift+Return) =「引用符削除」は、個人的にはよく使うんですよ。
    なので、現仕様の右クリックと置き換えられると、正直ちょっと困ってしまうところです。
    なので、「Ctrlキーを追加する」に、「現クリップボード操作」という意味合いを持たせた提案のつもりだったのですが。


    ところで、クリップボード関連で、もう一つ要望よろしいでしょうか・・・?(^^;)

    (3)「Clear Clipboard」非表示
    個人的には、この機能は使っていないのですが、常に必ず表示されてしまうことで、うっかり選択してしまってクリップボード履歴を消してしまう危険を感じています。(「削除して良いですか?」といったWarningもないですし)
    ですので、できれば非表示にしたいのですが、設定で表示・非表示を指定可能なようにはできないでしょうか?

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -