Software Support 掲示板
(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1389 の記事


■1389 / )  Re[6]: クリップボード関連の要望2題
□投稿者/ mets 付き人(67回)-(2006/03/13(Mon) 23:20:43)
    > ■なるほどですね。
    >  対応したいと思います。
    >  残件が多くなっていてどれから手をつけるかですが...

    そうですね。
    いろいろと要望が挙がってきているようで、本当に対応ご苦労さまです。
    #って、私の要望もその原因の一つですが(^^;)

    対応してもらえたらうれしいなぁ、くらいのつもりで、気長に待つことにいたします。

    >  今は、コモンダイアログ拡張を調べています。
    >  アプリケーション単位で登録って起動したアプリがエディタかどうかとか使う人が決めるんだと思いますが、まだよくわかっていません。

    これはもしかして、「コモンダイアログ拡張へ要望」のスレッドの件ですかね?

    個人的には、コモンダイアログ拡張機能は現状で十分と思っているので、特に興味を持って読んではいなかったのですが、起動したアプリがエディタかどうかといったところまでは特に考えなくとも、exeのファイル名だけで区別する、くらいでいいのではないでしょうか?

    #外していたらすみません。(^^;)
    ##あまりこの機能自体には興味がないもので・・・m(_ _)m

    > >> (この場合は、ここに「貼り付け」メニューを用意して現在のクリップボード貼り付けがよい?)
    >>
    >>これはどうでしょう。
    >>「現クリップボード内容の貼り付け」を行うのなら、わざわざApplication Pop Up Menuを呼び出すこともなさそうな気がしますが。
    > ■KB派の方は、Crtl+V ですが、マウスから貼り付ける方法がないので欲しいかと思っています。

    う〜ん。
    それでもよくわかっていないのですが、テキストエディタとか、テキスト編集を伴うたいていのアプリには、「右クリック→貼り付け」のメニューが用意されている気がするのですが。
    そういったものを利用するのとはイメージが違うのでしょうか?

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -