Software Support 掲示板
(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1677 の記事


■1677 / )  Re[12]: クリップボード関連の要望2題
□投稿者/ mets 付き人(76回)-(2006/05/05(Fri) 00:24:32)
    > http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/ArtTp688.lzh
    > で対応しました。

    ありがとうございます。
    現クリップボード内容を示す0番が新設されていることを確認しました。

    ただ、0番がクリップボード履歴の一番上に来てしまっていますね。
    考えようによっては、かなりのユーザインタフェースの変更と思えなくもないです。
    クリップボード履歴を番号でなく矢印キーでたどる人(私もそうですが)からすれば、今までは↓(下矢印)キー一回でクリップボード履歴の1番にたどりついていたのが、↓キーを2回押さないとたどりつけなくなってしまい、若干不便に感じます。

    0番はそんなに頻繁に入力に使うとも思えないので、できましたら、クリップボード履歴の一番下(グループ表示"NEXT"のさらに下)がいいように思います。

    勝手ばかり言って申し訳ありませんが、ご一考いただければ幸いです。

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -