Software Support 掲示板
(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1828 の記事


■1828 / )  Re[7]: 不具合報告
□投稿者/ 秋ねこ 一般人(13回)-(2006/05/15(Mon) 00:44:04)
    > 「引用符・挟む・整形・Password 使用時に Clipboard 内容を保存する」をチェックしていない場合で ID/PASSWORD を使用し最後に PASSWORD を出力した場合はクリップボードを空にしています。
    > 「Ctrl+Vでの貼り付け」ができない状態で「クリップボード履歴は1番も@番も空白にはなっていない」のでしょうか?
    > もし、そうであれば具体的な操作手順の詳細を教えてください。

    パスワード貼り付けでクリップボードが空になるのは仕様なんですね。
    もう一度確認してみたら、1番は残ってますが、@番はクリアされてました。
    仕様と言うことなら問題ない動作でした。
    こちらの間違いですね。

    #個人的には@番の内容をパスワード貼り付け前のものに戻してもらえるとうれしいです。


    って、おや。
    「引用符・挟む・整形・Password 使用時に Clipboard 内容を保存する」をチェックしていない状態なんですが、

    ・パスワードだと、1番残る、@番消える、Ctrl+Vでの貼り付けできない
    ・引用符追加だと、1番残る、@番消える、Ctrl+Vでの貼り付けできる
    ・挟むだと、   1番残る、@番消える、Ctrl+Vでの貼り付けできる

    になってますね。
    貼り付けられる内容は、引用符or挟むで選んだもの+選択内容です。
    ※整形は普段使わないので確認してません。

    また、チェックを入れている場合、パスワードは@番に入るんですが(1番は前のまま。1番≠@番)、
    引用符、挟むはチェックを入れてない時と同じ挙動になってますね。

    すみませんが、確認お願いします。
    ArtTipsのバージョンは6.8Eです。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -