Software Support 掲示板
(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1834 の記事


■1834 / )  Re[9]: 不具合報告
□投稿者/ 秋ねこ 一般人(14回)-(2006/05/15(Mon) 23:34:12)
    こんにちは、返信ありがとうございます。

    >>#個人的には@番の内容をパスワード貼り付け前のものに戻してもらえるとうれしいです。
    > 本来は、「引用符・挟む・整形・Password 使用時に Clipboard 内容を保存する」のチェックで戻す仕様です。
    えーと、チェックをしていても@番がクリアされたままで、Clipboardが前のに戻らないみたいです。

    パスワードは以前の要望で貼り付け後にClipboardから削除するようになったのは知ってるんですが、
    チェックのオンオフに関係なく、直前のものに戻してもらった方が有用かなと思って書いてみました。

    中段のものは了解です。ありがとうございます。

    >>また、チェックを入れている場合、パスワードは@番に入るんですが(1番は前のまま。1番≠@番)、
    >>引用符、挟むはチェックを入れてない時と同じ挙動になってますね。
    >
    > ここ「パスワードは@番に入るんです」についてだけは確認ができませんでした。
    > パスワードが漏れないようにパスワード使用直後は、クリップボードをクリアしているつもりですが、どのようなばあいでしょうか?
    > PasteType の内容を合わせて教えてください。

    これは貼り付け後、Clipboardから削除されるより先にポップアップメニューを出したため、
    消される前のものが@番に見えたと言うだけでした。
    すみません。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -