Software Support 掲示板
(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1845 の記事


■1845 / )  Re[11]: 不具合報告
□投稿者/ 秋ねこ 一般人(15回)-(2006/05/17(Wed) 02:13:40)
    こんにちは、毎回誤認や言葉足らずで申し訳ないです。

    >>えーと、チェックをしていても@番がクリアされたままで、Clipboardが前のに戻らないみたいです。
    > どの機能(整形・引用符...)を使用した場合でしょうか?
    パスワード貼り付けです。
    チェックをつけていても外していても@番がクリアされたままですね。

    確認なんですが、今までのやりとりによると、
     チェックオン……パスワードを貼り付けた後、@番を直前の内容に戻す
     チェックオフ……パスワードを貼り付けると、@番をクリアする
    という解釈でいいんですよね?
    …この段階で解釈間違えていたらどうしよう(;;

    それと、はじめの段階で書いておいた方が良かったのかも知れませんが、
    「ArtTipsのClipboard履歴も取る」のチェックはオフです。
    その上で 「引用符・挟む・整形・Password 使用時に Clipboard 内容を保存する」をオンオフしています。

    > 使い方によっては、最後に貼り付けたものが残って欲しい(Ctrl+'V'で最後のデータを使う)場合があるためにオンオフの設定を設けています。
    例えば「ArtTipsのClipboard履歴も取る」をオンにして、ペーストタイプがID→パスのものを貼り付けたとします。
    「引用符・挟む〜」のチェックに関係なく、1番は貼り付けたIDが入り、@番はクリアされ、
    Ctrl+Vでの貼り付けはできません。
    また、「ArtTipsのClipboard履歴も取る」をオフにして同様の操作をした場合、
    「引用符・挟む〜」のチェックに関係なく、1番は貼り付ける前と変わらず、@番はクリア、
    Ctrl+Vでの貼り付けはできません。

    つまり、「ArtTipsのClipboard履歴も取る」のオンオフで1番にIDが入るかどうかの違いがあるのですが、
    「引用符・挟む〜」のチェックに関係なく@番はクリアされてしまうのです。

    > そんなに素早く操作が可能なんですね。
    > やはりマウスではなくKB操作でしょうか?
    いえ、マウスです。貼り付けられたのを確認した直後にポップアップを呼び出しました。

    なんというか、まとまりが悪くてちょっと混乱してきているので、
    返事をいただいたら一度まとめ直して別トピックにした方がいいかもしれません(^^;
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -