Software Support 掲示板
(現在 過去ログ14 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2173 の記事


■2173 / )  Re[4]: Pc Husen への要望
□投稿者/ koot 一般人(3回)-(2006/10/11(Wed) 09:20:03)
http://ttp://ttp
    迅速なご返信ありがとうございます。

    > Setting → リンク機能を有効にする → URL にチェックで機能すると思いますが、意図されている内容は違いますか?

    この機能の場合、リンク機能としては申し分ないのですが、
    URLが並ぶのが視覚的に気になりましたので、
    (勿論、付箋を小さくしてしまえばよいのですが、その場合、
    http://〜と同じようなURLが幾つか並んで
    どれがどのHPかが分からなくなってしまいましたのも要望の理由です)
    HTMLの<A HREF=”〜 タグが使えると文字クリックで
    HPが開けるので良いなぁと思ったものでした。

    重ね重ね分かりにくい文章で申し訳ありません。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -