Software Support 掲示板
(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2241 の記事


■2241 / )  ArtTipsの不具合?
□投稿者/ mth 一般人(1回)-(2006/11/07(Tue) 18:04:15)
http://ttp://ttp://ttp://ttp://
    2006/11/07(Tue) 20:27:56 編集(投稿者)

    「ファイルに保存」をクリックすると登録したフォルダ一覧が表示され、選ぶとそのフォルダに飛べますよね。
    通常なら、ファイル名の部分に移動先のパスが表示され、その後消えて元あった
    ファイル名が表示されますが、たまにファイル名の部分に移動先のパスが表示されたままクリアされない場合があります。

    また、a01、a02、a03というファイルがあったとして
    1・a01をフォルダAへ
    2・a02をフォルダBへ
    3・a03をフォルダAへ
    それぞれ保存する時、1で上記のファイル名のクリアされない問題が起こった場合、何度キャンセル→「名前を付けて保存」でやり直しても1の処理をする時にクリアされない問題が起こります。
    ファイル名やパスの長さに問題があるのかと思いましたが、1と3のように連番のファイル名で同じ移動先の場合、1にだけこの不具合が発生します。
    この現象の原因特定出来ますでしょうか?

    OS:winXP HE SP2
    ArtTips:Ver 7.10

    以前はFODHというフリーソフトを使っていて、その時はこの不具合はありませんでした。
    ただ、このFODHは長く起動させておくと不安定(起動しているのに(タスクトレイにアイコン、タスクマネージャーでも確認)一覧を呼び出せない。クリックしても反応が無い。その後強制的に終了させるしかなくなる。)になるので最近ArtTipsに乗り換えました。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -