Software Support 掲示板
(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2327 の記事


■2327 / )  Re[6]: ArtTipsのクリップボードの履歴(↑解決してません)
□投稿者/ ウア 一般人(4回)-(2007/01/10(Wed) 11:16:08)
http://ttp://
    遅くなり申し訳ありません。

    現在最大の100個でも、足りないと思っているので
    いくつあれば良いか、実際使ってみないとよくわからないです。
    最初は、無制限にしても
    使い勝手は各自の設定ですればいいかなと思っていたので。

    これだけ必要になるのは、コピーを多様するからです。
    最近〜をコピーしたなって時に、履歴が物凄く役に立ちます。

    クリップボードメニューですが、今のような形が自分も使いやすいと思います。
    画面外に出てしまう問題ですが、例えば、表示数を50個に設定していて
    NEXTが9個の場合(合計59個ですね)は平気だけど
    10個になると画面外に出てしまうという場合
    表示数を一個削り49個にして、NEXTを増やすとかってやれば出来ないでしょうか。
    その辺の設定は、拡張設定で各自やって貰うようにすれば・・・。
    そうすれば、画面外に出る事もなく履歴の数を増やせ
    今のメニューのまま使えると思いますが・・・。

    それでもダメと言うなら
    15型50個表示でも、3つ分くらいは余裕あると思うので
    もう、100個(NEXTが二つ増えますね)増やして欲しいです。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -