Software Support 掲示板
(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2357 の記事


■2357 / )  Re[2]: ArtClockの表示について
□投稿者/ mitch 一般人(2回)-(2007/01/19(Fri) 13:25:24)
http://ttp://ttp
    No2354に返信(Sahmaroさんの記事)
    > mitch さん、こんにちは、Sahmaro です。

    Sahmaroさん、お返事ありがとうございます。m(_ _)m

    >>ところが、ArtClockは「1」「2」の配置、と認識しているらしく、
    >>「右隅に配置」とやると画面外に、「左隅に配置」とすると
    >>右側(「1」)の画面の左隅に移動してしまいます。
    > 確かに「2」「1」の配置は考慮していませんでした。

    そうですか・・・・(x_x
    やはりイレギュラー的な配置なんですね。
    薄々、そうじゃないかとは考えていたのですが・・・(^^;;

    # Windowsのデフォルトは「1」「2」の配置ですよね。
    # 動かせるなんて、必要に迫られるまで私も知りませんでした。

    > 「右隅に配置」とは、ArtClock を「1」の右隅にマウスでドラッグする
    > ということを意味しているんでしょうか?

    ArtClockを左ダブルクリックすることで、自動的に移動させることが
    できますよね?!
    それをやっちゃったのです。

    「2」「1」の配置の時に左ダブルクリックで「右隅に移動」と
    すると、完全に画面外に行ってしまい、戻すのが大変でした。

    # 当然、「2」の画面にもArtClockはいませんでした。(T^T

    > (こちらではマルチモニタ環境がないので...汗)

    無茶な要望を出してしまい申し訳ありません。

    なにか、ご協力できることがありましたら、実施させていただきます。

    今後とも、よろしくお願いいたします。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -