Software Support 掲示板
(現在 過去ログ16 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2701 / inTopicNo.1)  PcHusenの透明度
  
□投稿者/ kuro 一般人(1回)-(2007/09/20(Thu) 09:46:24)
http://ttp://
    PcHusenを使わせていただいています。
    とても便利で使いやすいのですが、一つ気になった点があったので。

    Settingのデフォルト透明度で、30%を設定し、その後作成したものは、ちゃんと30%になっています。(これは当然の動作ですよね)
    なのですが、次にSettingを開くと、デフォルト透明度が20になっており、そのままSettingを終了すると、次から20%の付箋が作成されるようになります。
    デフォルト透明度を触っていなくてもこの挙動をしますので、別のところを触りたいのに透明度も直さなくてはいけないのは面倒くさいです。
    私のPCだけなのかもしれませんが、一度ご確認いただけたらと思います。

    PcHusen for Windows Version2.71
    私のPCはXPです。
引用返信 削除キー/
■2702 / inTopicNo.2)  Re[1]: PcHusenの透明度
□投稿者/ kuro 一般人(2回)-(2007/09/20(Thu) 10:00:43)
http://ttp://ttp
    先ほどVer.2.8でも確認しましたが、同じ挙動をしました。
引用返信 削除キー/
■2703 / inTopicNo.3)  Re[1]: PcHusenの透明度
□投稿者/ Sahmaro 一般人(49回)-(2007/09/20(Thu) 22:58:52)
http://ttp://ttp
    No2701に返信(kuroさんの記事)

    kuro さん、こんにちは、Sahmaro です。

    > Settingのデフォルト透明度で、30%を設定し、その後作成したものは、ちゃんと30%になっています。(これは当然の動作ですよね)
    > なのですが、次にSettingを開くと、デフォルト透明度が20になっており、そのままSettingを終了すると、次から20%の付箋が作成されるようになります。

    情報提供感謝します。
    次回バージョンアップ時に修正します。
    (今までずっと気がつきませんでした)

引用返信 削除キー/
■2708 / inTopicNo.4)  Re[2]: PcHusenの透明度
□投稿者/ Sahmaro 付き人(50回)-(2007/09/22(Sat) 14:34:12)
http://ttp://ttp://ttp
    2007/09/22(Sat) 14:37:11 編集(管理者)

    No2702に返信(kuroさんの記事)

    kuro さん、こんにちは、Sahmaro です。

    > 先ほどVer.2.8でも確認しましたが、同じ挙動をしました。

    ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/PcHsn281.zip
    で修正しました。

引用返信 削除キー/
■2768 / inTopicNo.5)  Re[3]: PcHusenの透明度
□投稿者/ kuro 一般人(1回)-(2007/10/25(Thu) 12:45:23)
http://ttp://
    返信が大変遅くなり申し訳ありません。

    > ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/PcHsn281.zip
    > で修正しました。
    >

    確認いたしました。
    素早い対応をしていただきありがとうございました。助かりました。
解決済み!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -