Software Support 掲示板
(現在 過去ログ16 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

■2767 / inTopicNo.1)  Re[3]: はしっこマウスについて
  
□投稿者/ 秋ねこ 一般人(1回)-(2007/10/24(Wed) 17:30:51)
http://ttp://
    No2761に返信(Sahmaroさんの記事)
    > ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/ArtTp722.zip

    関係ないですけど、7.22はアイコンが旧バージョンのになってますね。
引用返信 削除キー/
■2762 / inTopicNo.2)  Re[3]: はしっこマウスについて
□投稿者/ Kenny3121 一般人(3回)-(2007/10/22(Mon) 23:33:14)
http://ttp://ttp://ttp://
    No2761に返信(Sahmaroさんの記事)
    > ■No2758に返信(Kenny3121さんの記事)
    >
    > Kenny3121 さん、こんにちは、Sahmaro です。
    >
    > ArtTips をご利用くださいましてどうもありがとうございます。
    >
    > ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/ArtTp722.zip
    > でマウス抑制機能の対象にはしっこマウスを追加しました。
    > これで目的を達成できるでしょうか?
    >
    Sahmaro様、早速対応して下さって恐縮です。
    先程手持ちの幾つかのゲームにて、動作の制御が有効に機能しているのを
    確認出来ました。
    これでArtTipsを終了させる事無く、ゲームも出来るようになります。
    ありがとうございました。m(__)m

解決済み!
引用返信 削除キー/
■2761 / inTopicNo.3)  Re[2]: はしっこマウスについて
□投稿者/ Sahmaro 付き人(63回)-(2007/10/21(Sun) 16:54:26)
http://ttp://ttp
    No2758に返信(Kenny3121さんの記事)

    Kenny3121 さん、こんにちは、Sahmaro です。

    ArtTips をご利用くださいましてどうもありがとうございます。

    ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/ArtTp722.zip
    でマウス抑制機能の対象にはしっこマウスを追加しました。
    これで目的を達成できるでしょうか?

引用返信 削除キー/
■2758 / inTopicNo.4)  はしっこマウスについて
□投稿者/ Kenny3121 一般人(2回)-(2007/10/21(Sun) 00:41:28)
http://ttp://
    No2757
    すみません。環境を書き忘れていました。OSはWindowsXP SP2です。

引用返信 削除キー/
■2757 / inTopicNo.5)  はしっこマウスについて
□投稿者/ Kenny3121 一般人(1回)-(2007/10/19(Fri) 15:22:47)
http://ttp://ttp://
    はじめまして。ArtTipsここ数年間ずっと使わせていただいております。
    大変使い易く、ID管理やファイル操作、文章作成など
    もうこのソフト無しではいられなくなってしまいました。

    特に不満などは思いつかないのですが、一つだけ要望があります。
    私は普段、Desktop PopUp Menuをはしっこマウス操作で出して使用しています。
    実は、最近フルスクリーンでのゲームをプレイするようになったのですが
    マウスを多様するゲームですと、頻繁にPopUpMenuが出てしまいデスクトップ画面に
    戻されてしまいます。
    「動作抑制情報の登録」で対処できればと思ったのですが、上手くいかないようです。
    ホットキーの起動は抑制しないとありますが、はしっこマウスの場合も無理なのでしょうか。

    現在はその都度ArtTipsを終了させるようにしています。
    可能でしたら、終了させないで使用できたらと思うのですが。
    お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しければサポートお願致します。

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -