Software Support 掲示板
(現在 過去ログ16 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

■2818 / inTopicNo.1)  Re[2]: お久しぶりです!
  
□投稿者/ そうそう 一般人(2回)-(2007/12/10(Mon) 12:55:06)
http://ttp://
    お仕事大変そうですね!
    私は出張はまだ一度しかしたことはありませんが、
    その時はなかなかネットすら見れない状態になりました。。

    > この機能を実現するとなると最小化直前のウィンドウイメージを保存するぐらいしか思いつきません。
    最小化直前や、アクティブになったウィンドウを見つけて保存してるような感じですが、どうやってメモリを抑えてるでしょうね。。

    私はウィンドウイメージのポップアップ機能は使わず、
    タスクボタンの位置を入れ替える機能しか使わないので常駐させるのがちょっともったいないと思っております。
    この入れ替え機能もどうやって実現してるのでしょうか。。

    ではお体に気をつけてください!応援しております!
引用返信 削除キー/
■2816 / inTopicNo.2)  Re[3]: ArtTipsへの要望
□投稿者/ Sahmaro 付き人(73回)-(2007/12/09(Sun) 21:46:38)
http://ttp://ttp
    No2813に返信(秋ねこさんの記事)

    秋ねこさん、こんにちは、Sahmaro です。

    > #最近Sahmaroさんの書き込みを見ないけど、相当忙しそうですね。
    最近出張が多く土曜も仕事しているので日曜ぐらいしか調べることができないですね。
    今週も月曜から週末まで出張の予定です。
    ArtTips のいくつかの不具合対応がなかなか進まないのでさらに書き込みが遅れています。
    (英語版も中途半端なままに...)
引用返信 削除キー/
■2815 / inTopicNo.3)  Re[1]: お久しぶりです!
□投稿者/ Sahmaro 付き人(72回)-(2007/12/09(Sun) 21:42:04)
http://ttp://ttp
    No2794に返信(そうそうさんの記事)

    そうそうさん、こんにちは、Sahmaro です。

    > 最近タスクバーのタスクボタンを入れ替える「TaskbarEx」というソフトが気に入っているのですが、
    > この機能のために常駐させるのがもったいなく感じております。
    >
    > この機能をArtTipsに追加できませんでしょうか?
    この機能を実現するとなると最小化直前のウィンドウイメージを保存するぐらいしか思いつきません。
    でも、これですと使用メモリをさらに増加させてしまいます。
    たぶん、このソフトは別の方法で実現しているのかと思います。
    すみませんが、ちょっとこのソフトのレベルでの実現はできそうにないです。

引用返信 削除キー/
■2813 / inTopicNo.4)  Re[2]: ArtTipsへの要望
□投稿者/ 秋ねこ 一般人(1回)-(2007/12/08(Sat) 14:12:15)
http://ttp://
    別のスレッドでの話ですが、

    > 確か以前Sahmaroさんは「他ツールで優秀なものがあるのであれば(この場合ぴたすちお等)そちらでやっていただきたい」と言ってませんでしたっけ?

    という話があったので、要望が却下される可能性も視野に入れておいてください。

    #それはそれとして、
    #最近Sahmaroさんの書き込みを見ないけど、相当忙しそうですね。
引用返信 削除キー/
■2811 / inTopicNo.5)  ArtTipsへの要望
□投稿者/ char 一般人(1回)-(2007/12/07(Fri) 23:30:43)
http://ttp://ttp://
    > 最近タスクバーのタスクボタンを入れ替える「TaskbarEx」というソフトが気に入っているのですが、
    > この機能のために常駐させるのがもったいなく感じております。

    ArtTipsを愛用させていただいております。そうそうさんのご要望に賛同いたします。
    プライベートではOSがWinXP、仕事環境が未だにWin2000のため、できましたら
    Win2000以上ご対応いただけるとありがたいです。
    ( 現在Win2000でも動作するTaskbarPPというソフトを使わせていただいています。
      常駐が減らせれば何より助かります )

引用返信 削除キー/
■2794 / inTopicNo.6)  お久しぶりです!
□投稿者/ そうそう 一般人(1回)-(2007/11/23(Fri) 02:27:39)
http://ttp://fefnir.com/
    いつもお世話になっております。
    ArtTips最新版はアイコンを新しくされて素敵ですね!

    最近タスクバーのタスクボタンを入れ替える「TaskbarEx」というソフトが気に入っているのですが、
    この機能のために常駐させるのがもったいなく感じております。

    この機能をArtTipsに追加できませんでしょうか?
    既に搭載されていたらすみません。

    ArtTips機能追加の時にご検討していただけるとうれしいです。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -