Software Support 掲示板
(現在 過去ログ17 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2453 の記事


■2453 / )  Re[1]: Arttips VISTAへの対応
□投稿者/ ミモ 一般人(1回)-(2007/02/16(Fri) 19:47:07)
http://ttp://ttp://
    vistaですが、はじめに入れたソフトがalttips。
    その後使用したい様々なソフトを入れていたら、
    ソフトによって設定が残るソフトと残らないソフトが。
    管理者権限らしいとvistaをいじってたら、
    いろいろなソフトが起動しなくなり・・・
    そこで復元をかけると元のままの設定に・・・
    もちろんalttipsもわずかばかりの設定が残ってただけで、
    あとはほぼ初期状態でした。

    前置きが長くなりましたが、ボクの場合はalttipsではまだ困ってません。
    むしろ何回も同じフォルダを行き来してたので、便利でしたよ。
    これからも長くお付き合いしていきたいと思います。
    頑張ってください。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -