Software Support 掲示板
(現在 過去ログ18 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No3257 の記事


■3257 / )  Re[2]: ドメイン名
□投稿者/ ゆき 一般人(2回)-(2008/12/14(Sun) 21:33:34)
    Sahmaroさん、お返事ありがとうございます。
    2867 の書き込みと全く同じですね。たぶんその方も私と同じで、ドメインが変わったことでフォルダーの位置が変わって付箋がなくなったと仰っているのだと思います。
    私も変だと思いました。ユーザ名が同じならドメインが違っても同じ付箋を使うというのが実用的だと思います(逆にそれだと困るっていう人はいるのでしょうか)。
    マルチユーザー機能のことはわかりませんが、USBにPcHusenを入れて使うわけにもいかないのでしばらくはテキストファイルで付箋の代わりにします。
    PcHusenはいくつかテストした中で、基本的なことがきっちりしているので選んだのですがドメインの件は想定外でした。
    新しい機能として追加していただけると嬉しいです。
    ちなみに、Windows XP SP2 です。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -