Software Support 掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No228 の記事


■228 / )  Re[5]: ArtTipsがでなくなる時があるのですが
□投稿者/ Sahmaro 軍団(109回)-(2004/05/25(Tue) 23:33:39)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    No218に返信(F'zさんの記事)
    こんにちは、F'zさん、Sahmaro です。
    ちょっと留守をしていました。m(__)m
    #日曜からの出張でした。書き込みが多いのでびっくりです。
    > ちょっと、ポップアップがでない事もありました。PCがおかしいんですかね^−^
    ん?やっぱり何か ArtTips が悪いのかな?
    > パスワード機能を使うときはクリップボード監視ソフトを
    > 止めなければいけないようなのですが、ArtTipsのクリップボード監視は、
    > 例外でしょうか?
    素直に回答すると「そのとおり」です。
    ArtTips はパスワードをクリップボードを使用して貼り付けます。
    自分でパスワードとわかっているのでクリップボードに残しません。
    他のクリップボード監視ソフトを使っているとパスワードがクリップボード履歴に
    残ってしまいます。


返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -