Software Support 掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No233 の記事


■233 / )  Re[1]: [要望]Shift-JISにない文字もクリップボードに入れたい
□投稿者/ Sahmaro 軍団(110回)-(2004/05/31(Mon) 23:23:44)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    No232に返信(わんわんさんの記事)
    こんにちは、わんわんさん、Sahmaro です。
    ArtTips を愛用くださってありがとうございます。
    > 要望なのですが、ウムラウトやアクセントのついた
    > 欧文文字(ä、コード値でU+00E4など)も
    > クリップボード履歴に残るようにしていただけると
    > ますます便利になると思うのですが、いかがでしょうか。
    > 現在の仕様ですと、äをコピーしても履歴から呼び出すと
    > 単なるaになってしまいます。
    これは、UNICODE 対応すればいいのかな?
    ちょっと調べてみないとわかりません。
    #最近休みなしで仕事しているので...
    #ショートカットキーとDonuts対応の後で調べてみます。
    また、明日からしばらく出張です。m(__)m
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -