Software Support 掲示板
(現在 過去ログ21 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1747 の記事


■1747 / )  Re[1]: コモンダイアログ拡張
□投稿者/ tachi 一般人(1回)-(2006/05/08(Mon) 21:53:19)
    No1491に返信(Sahmaroさんの記事)

    問題なく動作しています。
    すごく便利です。
    ちょうどこんなソフトは、ないかなと探していました。
    それが、まさかいつも使っているArtTipsにあるなんて!!
    ちょっと聞きたいのですが、間違ってあるフォルダを登録してしまいました。
    それを削除するにはどうすれば良いのでしょうか?

    それとここまででも十分便利なのですが、あえてもっと要望したいです。
    グラフィックソフトを使っている時などでbmpやjpgなどいろいろ選択できますが、
    自分は、bmpしか使いません。
    だからアプリケーションごとに自動的に拡張子を選択してくれる機能は、
    つけられないでしょうか?
    わかりずらい説明かもしれませんが、コモンダイアログの時にアプリケーション
    ごとにデフォルトの拡張子をつけられるという機能です。
    お忙しいかもしれませんが、いつかそういう機能をつけて欲しいです。
    お願いします。

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -