Software Support 掲示板
(現在 過去ログ21 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No4310 の記事


■4310 / )  Re[1]: PCHusen 3.30について
□投稿者/ Sahmaro 軍団(122回)-(2010/01/31(Sun) 23:28:33)
http://ttp://ttp
    No4276に返信(教官さんの記事)

    教官さん、こんにちは、Sahmaro です。

    > PCHusen 3.30 64bit版をWin7 64bit環境で使用させていただいておりますが、気がついた点および要望を。
    >
    > ●気がついた点
    > 付箋をただ表示しているだけの時は文中の改行がただしく改行されますが、編集モードに入ると改行が消えて、一行になって見えることがあります。編集モードを抜けると、また正しく改行されます。

    ご指摘ありがとうございます。
    付箋紙の表示は自前ですが、編集モードは標準の Edit Window を使用しています。
    ちょっと対応は難しそうです。

    > ●要望
    > 付箋表示の「右端で折り返す」ですが、これは(透明度や表示レベルのように)付箋ごとに個別設定できるようにしていただけると便利になると思いますが、いかがでしょうか。ご検討下さい。

    ここは、元々要望された方が個別設定不要でしたので設けていませんでした。
    メニューを増やして個々の保存情報を増やすだけなのですが余裕ができた時に対応したいと思います。
    (だんだんメニューが肥大化してきてしまう)

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -