Software Support 掲示板
(現在 過去ログ22 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

■4598 / inTopicNo.1)  Re[3]: [ArtTips] Path Copyにて要望
  
□投稿者/ 通りすがり 一般人(1回)-(2010/04/30(Fri) 20:46:23)
    複数ファイルのパスコピーにこちらもおすすめです。

    COPIPA
    ttp://www.h4.dion.ne.jp/~fht/

引用返信 削除キー/
■4575 / inTopicNo.2)  Re[2]: [ArtTips] Path Copyにて要望
□投稿者/ そうそう 一般人(2回)-(2010/04/19(Mon) 00:50:02)
    ご回答ありがとうございます。

    私もさっき調べてみたのですが、複数ファイル渡す方法がわかりませんでした。。

    SendToは私は消してるので
    この機能に関しては「My Little Tools」というソフトを使うことにしました。
    このソフトだと私のわからない方法で実現させてます。
    これが参考になるかもしれないです
引用返信 削除キー/
■4559 / inTopicNo.3)  Re[1]: [ArtTips] Path Copyにて要望
□投稿者/ Sahmaro ファミリー(183回)-(2010/04/14(Wed) 20:34:28)
    No4555に返信(そうそうさんの記事)

    そうそうさん、こんにちは。

    残念ながら、どのようにすれば Shell から複数ファイル名を取得できるかわかっていません。
    なお、SendTo の場合は、そのまま複数ファイル名がアプリケーションに渡されますので複数ファイル名をクリップボードにコピーしています。
    (ファイル名とファイル名の間は、過去要望された方の希望で(改行ではなく)半角スペースです)

引用返信 削除キー/
■4555 / inTopicNo.4)  [ArtTips] Path Copyにて要望
□投稿者/ そうそう 一般人(1回)-(2010/04/13(Tue) 23:40:19)
    いつもお世話になっています。そうそうです。

    Path Copy機能にて思うことがあるので、よかったら聞いてやって下さい
    ちなみに私のPC環境はVistaです。

    現状だと複数ファイルを選択した状態だとPath Copyが使えないと思います
    複数ファイル選択した時は、1ファイルパス毎に改行してクリップボードにコピーできたらいいなと思ってます。

    よかったら今後の開発で盛り込んでくれると嬉しいです
    よろしくお願い致します
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -