Software Support 掲示板
(現在 過去ログ23 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4724 / inTopicNo.1)  ArtTipsでAutoCopy
  
□投稿者/ チャチャ 一般人(1回)-(2010/09/06(Mon) 12:41:30)
    Sahmaro様
    便利なソフトArtTips!!
    私にとってこれがない環境だと操作に手こずります。
    ArtTips は、あなたのPC環境を ほんのちょっと使いやすくするソフトウェア

    お言葉に甘えて追加機能要望です。(スミマセン
    Firefox アドオンでAutoCopy 下記参考HP
    *ttp://d.hatena.ne.jp/Imamura/20090601/firefox
    文字列を選択するだけでコピーしてくれる機能
    実装の予定ございませんでしょうか

    Firefox上だとアドオンで可能なのですが
    他のアプリ、IE や テキスト処理の際等々でもあったらいいのに
    出来たら楽だなぁ〜と思い投稿させて頂きました。

    指定するソフトはOFF(AutoCopyは実行させない)等可能であれば
    併せて御検討頂ければ幸いです

引用返信 削除キー/
■4725 / inTopicNo.2)  Re[1]: ArtTipsでAutoCopy
□投稿者/ Sahmaro ベテラン(246回)-(2010/09/06(Mon) 21:25:31)
    No4724に返信(チャチャさんの記事)

    チャチャさん、こんにちは、Sahmaro です。

    ArtTips をご利用くださいましてありがとうございます。

    > Firefox アドオンでAutoCopy 下記参考HP
    > *ttp://d.hatena.ne.jp/Imamura/20090601/firefox
    > 文字列を選択するだけでコピーしてくれる機能
    > 実装の予定ございませんでしょうか

    不特定なアプリケーション上で文字列を選択しているかどうかを判断するのは大変難しいことだと思います。
    Gecko や I.E. に限れば調べれば何とかなるかもしれませんが...
    すみませんが、実装予定はありません。


引用返信 削除キー/
■4726 / inTopicNo.3)  Re[2]: ArtTipsでAutoCopy
□投稿者/ チャチャ 一般人(2回)-(2010/09/07(Tue) 07:30:51)
    No4725に返信(Sahmaroさんの記事)
    > ■No4724に返信(チャチャさんの記事)
    >
    > チャチャさん、こんにちは、Sahmaro です。
    >
    > ArtTips をご利用くださいましてありがとうございます。
    >
    >>Firefox アドオンでAutoCopy 下記参考HP
    >>*ttp://d.hatena.ne.jp/Imamura/20090601/firefox
    >>文字列を選択するだけでコピーしてくれる機能
    >>実装の予定ございませんでしょうか
    >
    > 不特定なアプリケーション上で文字列を選択しているかどうかを判断するのは大変難しいことだと思います。
    > Gecko や I.E. に限れば調べれば何とかなるかもしれませんが...
    > すみませんが、実装予定はありません。
    >
    御検討ありがとうございます
    >実装予定はありません。
    了解致しました
引用返信 削除キー/
■4730 / inTopicNo.4)  Re[3]: ArtTipsでAutoCopy
□投稿者/ 通りすがり 一般人(1回)-(2010/09/18(Sat) 23:34:10)
    Click Cutter
     ttp://clickcutter.com/?cc-menu
    これはどうでしょうか?
    ファイヤーフォックスのアドオンとしてもありますし。他のアプリで使えるものもあります。
引用返信 削除キー/
■4731 / inTopicNo.5)  Re[4]: ArtTipsでAutoCopy
□投稿者/ チャチャ 一般人(3回)-(2010/09/19(Sun) 09:03:18)
    No4730に返信(通りすがりさんの記事)
    > Click Cutter
    >  ttp://clickcutter.com/?cc-menu
    > これはどうでしょうか?
    > ファイヤーフォックスのアドオンとしてもありますし。他のアプリで使えるものもあります。

    早速、試させて頂きました
    Video等も拝見致しました
    機能的に多く舶来語(笑)なので
    操作が慣れ、使いこなしていくまで
    時間がかかりそうです
    時間をかけ試させて頂きたいと思います

    自分なりにも探し、見つけて
    下記2点、ソフト試してみました

    True X-Mouse Gizmo
    ttp://fy.chalmers.se/~appro/nt/TXMouse/

    copipex
    ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA038583/

    ArtTipsの多機能性、Firefox等のアドオン、他のソフト等との
    使い勝手など考慮した結果、今現在、copipex に落ち着いてい
    るところですが

    Click Cutter
    良いソフト(自分の環境や操作性)であれば使わせて頂きます
    御紹介ありがとうございます

    今現在、自分はWindowsXP SP3です
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -