Software Support 掲示板
(現在 過去ログ25 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No4973 の記事


■4973 / )  Re[3]: PcHusen設定保ちつつ他の複数PCにコピー
□投稿者/ Sahmaro 一般人(20回)-(2011/08/26(Fri) 21:16:37)
    No4972に返信(johndoeさんの記事)

    johndoe さん、こんにちは、Sahmaro です。

    > Dドライブはプログラムがフォルダやファイルを作るのをUACが邪魔するようだった

    失礼しました。Program Files 下以外でも UAC が邪魔をするんですね。

    > ところで、データフォルダ以外の設定についても同じようにコピーする、というのはやはり難しいのでしょうか?
    > もし可能ならば、自分があらかじめ設定した状態そのままで配布したいと考えています。
    >
    > HsnConfig.binが(DatFoldr.txtと同様に)コピーして構わない性質のものであれば、恐らくすぐにでも実現できそうなのですが……。

    はい、HsnConfig.bin をコピーしていただければよいと思います。

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -