Software Support 掲示板
(現在 過去ログ27 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No5163 の記事


■5163 / )  Re[3]: 【補足】ArtTipsの環境を別のパソコンに移行方法
□投稿者/ チョコ 一般人(5回)-(2012/06/04(Mon) 13:15:49)
    Sahmaro さん、こんにちは!
    チョコです。
    ご回答ありがとうございます。
    >
    > 申し訳ありません。
    > HELP からカットアンドペーストして 5159 では、うっかり間違った説明をしておりました。
    > (先ほど訂正しました)
    大丈夫です!まだ作業が出来ていない状態でしたので早めにご連絡頂けて助かりました。

    > (できるだけ具体的な情報を提供していただけると間違いがありません)
    パソコン環境を確認して、記載した以外の情報があればお伝えしたいと思いますので、
    少々お待ち下さい。
    ビット数等、詳細を確認します。

    D:Applicationsの中にArttipsを入れると、C:にインストールするより良い事があるのでしょうか?
    前任者に確認ができないものでSahmaro さんに質問したいと思います。

    また、Windows7にWindowsXPで使用していた内容をコピーすると、
    一部の機能が使えなくなるのはパソコンの環境のためでしょうか?
    現在、使用しているのはtextbuffer機能のみなので、この機能が使えれば
    安心です。

    丁寧な回答をして下さい感謝・感謝です。
    ありがとうございます。


返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -