Software Support 掲示板
(現在 過去ログ28 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No5184 の記事


■5184 / )  Firefox13とArtTips快適マウスホイール
□投稿者/ Boh 一般人(1回)-(2012/06/23(Sat) 00:54:44)
    いつもありがたく使わせていただいております。

    先日、Firefoxが13にバージョンアップしました。
    それ以降Firefox上でマウスホイールが効かなくなることが度々起こりました。
    いろいろ試したところFirefoxでYouTubeなどのFlashを操作(クリック)した後に
    ホイールが効かなくなり、一度ウィンドウからフォーカスを外してやると元に戻る
    ことが分かりました。
    この現象は快適マウスホイールを切っていると発生しませんでした。
    Firefoxバージョンアップに伴う現象なのでそちらに原因があるのかもしれませんが、
    ArtTips側で何か対応ができるものでしょうか。
    よろしくご検討下さい。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -