Software Support 掲示板
(現在 過去ログ28 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No5288 の記事


■5288 / )  ArtTips ArtTips の password管理に関して
□投稿者/ masa 一般人(1回)-(2012/09/28(Fri) 06:30:12)
    最新ver7.87 を使わせて頂いております。
    ところで、楽天証券のMarketSpeed等のID,password画面にてArtTipsを使かえるか
    確認しましたが、IDの入力後、passwordへ移行せず止まってしまいます。
    他のpassword管理ソフトですが、ID Managerというソフトあります。
    ID Managerの機能としては、正常に入力されました。
    Paste Typeなども確認しArtTipsを設定しましたがうまくいきません。
    ちなみにID ManagerのPaste Typeは「ID+TAB+PASSWORD」となっています。
    ArtTipsもPaste Typeを「ID+TAB+PASSWORD」に設定できるのにうまく作動しないのは何か違いがあるのでしょうかね?
    ブラウザー表示のyahooやニコニコなどは、うまくいくんですよ
    他の証券会社のソフトでも上記と同じ現象がありました。
    popupで出てきたID,password画面とブラウザー表示のID,password画面では特殊な違いがあるのかと思いました。
    お手数ですが、確認して頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -