Software Support 掲示板
(現在 過去ログ28 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No5291 の記事


■5291 / )  Re[2]: ArtTips の password管理に関して
□投稿者/ masa 一般人(2回)-(2012/09/29(Sat) 21:50:32)
    Sahmaro 様

    お忙しい中、返信を頂きましてありがとうございます。
    ご指示のとおり、設定を調整させていただきまして、再度挑戦させて頂きました
    けど、うまくいかず、ご指示の箇所の設定をいじくっている時に気がつきました。
    今まで、別のソフト(ID Manager)でIDやPASSを貼り付けているときは、証券会社
    の入力を促すPOPUP画面から離れた場所から行っていました。
    具体的に言うと、証券会社のソフトを起動したとき、デスクトップ画面の2/3ぐ
    らいの大きさで立ち上がります。(位置関係で言うと証券会社ソフト左上、
    ID Managerは、右下)
    その状態で、ID Managerの一括貼り付けを実行して問題なくOKでしたので、
    上記と同じような位置関係でArtTipsを起動してIDやPASSを貼り付けて失敗して
    いました。
    つまり証券会社のソフト画面領域外のところで、IDやPASSを貼り付けを行うと
    失敗する模様です。
    ところが、証券会社のソフトの画面領域上で、ArtTipsのID、PASSを貼り付けし
    たところ、うまくいきました。
    画面上の位置にも関係あるのですね。今回の現象を今後の開発に参考にして
    いただければ幸いです。

    Sahmaro 様には、いろいろお手数をお掛けしまして誠に申し訳けございません。
    どうもありがとうございました。

解決済み!
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -