Software Support 掲示板
(現在 過去ログ28 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No5335 の記事


■5335 / )  Re[10]: ArtTips 快適マウスホイールについて
□投稿者/ 秋ねこ 一般人(6回)-(2012/12/23(Sun) 08:00:39)
    こんにちは。
    すみません、掲示板をチェックしてなくて確認が遅れました。

    早速7.884を試してみました。
    とりあえずFirefox17.0.1上ではポップアップメニューが出てきませんでした。通常のコンテキストメニューが出る消えるの繰り返しになります。
    ポップアップ方法はデフォルトの右クリック2回です。
    せっかく手を加えてくださったのに恐縮ですが、Firefoxで使えないのは厳しいです。

    > こちらで他のソフトと同じ動作になったと思います。
    また、これがAvastのタスクトレイアイコンくるくるに対応されたということでしたら、私の環境では変わっていないです。
    7.883以前と同様、ポップアップメニューが出てくるときや非アクティブウィンドウをスクロールさせるときにくるくるしました。

    > なお、標準の横スクロールバー上でホイールした場合は横スクロールするようにしました。(Explorer 等の横スクロールバーは対応できていません)
    これはとても良い改良ですね。

    短時間の確認ですみません。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -