Software Support 掲示板
(現在 過去ログ28 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No5370 の記事


■5370 / )  100%ハングします (ArtTips)
□投稿者/ hide 一般人(1回)-(2013/04/03(Wed) 10:34:30)
    いつも便利に使わせていただいてます、ありがとうございます

    ArtTips数ver.前からずっとなんですが、例えばフォルダ名を変更しようとして
    選択状態にしてShift x2でクリップボード履歴を呼び出して
    マウスカーソルを履歴に乗せるとその瞬間にエクスプローラごとハングします
    100%です

    常駐ソフトなど減らせるものは全部減らしても発生するので
    あと残るのはQTTabBarかアンチウイルスソフト(Avira)ぐらいです
    アンチウイルスソフトとの競合は考えづらいのでQTTabBarかな…と
    思っているのですが、ログ内検索してもそれらしい他の方のログがなかったので
    書き込ませて頂きました

    現在はOS起動時のスタートアップに時間差でRestart.exeを走らせていますが
    こうするとハングせず正常に使えています

    QTTabBarのようにエクスプローラを乗っ取る系のソフトとはやはり相性が悪いの
    でしょうか…?


    Win7x64pro
    ArtTips(7.90x64)
    QTTabBar(ver.128)
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -