Software Support 掲示板
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No404 の記事


■404 / )  ついでに要望
□投稿者/ 方程式 一般人(2回)-(2004/09/20(Mon) 12:40:40)
    とりあえず、それでやってみます。
    一度は設定ファイルを直接書き換えるしかないのかと思ってました。。。

    ArtTipsは機能的には申し分ないくらい便利です。ただ、ちょ〜っとだけ整理が面倒な気がします。
    希望としてはショートカットのドラッグ&ドロップで元ファイル(リンク先ファイル)を直接登録してくれたりすると便利だと思いました。

    もう一つはグループ間の移動がドラッグ&ドロップでできるとものすごく便利だと思います。一つずつ移動していくのが結構大変です(10移動するのって骨が折れます)。

    大変かとは思いますがご検討お願いします。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -