Software Support 掲示板
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No446 の記事


■446 / )  Re[6]: PASSWORD 属性の Window
□投稿者/ 須美 一般人(6回)-(2004/10/28(Thu) 09:42:40)
    > #一々PASSWORDと他のメニューと設定を変えるよりはPASSWORDメニューに
    > #追加の方が使いやすそうです。
    メニューを変えるというのは、一々使用中に変えると言う意味ではなく
    セッティングのところで普段使う方を選択するように出来ればいいなぁ、
    (おそらく通常メニュー(ApplicationPopupMenu)だけ使えれば十分なので)
    と言うことです。

    > #追加の場合「貼り付け」があればよい?
    > #「貼り付け」と「クリップボード履歴」があればよい?
    貼り付けだけで十分だと思いますけど、もしかしたら履歴があった方が便利かもしれません。
    履歴やテキストバッファの文字列を利用したいときもあるかもしれませんが
    他の場所で一度通常メニューから書き込んでコピペすれば足りるので、
    とりあえず貼り付けさえあれば、問題は解決すると思います。

    本当は通常メニューが嬉しいんですが・・
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -