Software Support 掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No436 の記事


■436 / )  Re[11]: PC HUSEN で付箋同士がくっつかない
□投稿者/ Sahmaro ファミリー(199回)-(2004/10/22(Fri) 23:12:28)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    No406に返信(Kさんの記事)
    Kさん、katumi さん、こんにちは、Sahmaro です。
    だいぶ長い時間がかかってしまいました。m(__)m
    最終的に「ドラッグオフ検出を使用しない」の選択を設けました。
    PCによって「ドラッグオフ検出ができない」場合はここにチェックしてもらう予定です。
    ここにチェックを入れるとドラッグして付箋紙を移動した後で付箋紙上からマウスポインタを外に移動したタイミングで「くっつき動作をする」ようにしました。
    これであれば CTRL キーを押すよりも操作しやすいと思います。
    http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/PcHsn162.lzh
    です。ご確認をお願いします。
    #といってももう掲示板を見ていないとは思いますが...
    #他の方でも同じ症状になる方はぜひ試してみてください。

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -