Software Support 掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No547 の記事


■547 / )  起動?ができません
□投稿者/ まさお 一般人(1回)-(2005/01/09(Sun) 21:31:24)
    突然 起動してもタスクバーにアイコンが表示されず、右クリックメニューも呼び出せなくなりました。起動しなかったのかと思い、起動を試みたところ「すでに起動しています」のメッセージ・・一旦終了し再起動してもダメです。ファイルが壊れたのかと思い、インストールフォルダを移動して、新規にインストールするとその時は起動しましたが、再起動がするとやはり前と同じ状況になってしまいます。
    OSはWIN−XP SP2でほかのファイルの影響かと思い、3日前の状態にシステムの復元をしてみてもだめです。大変重宝していただけに途方にくれています。解決方法があったら教えてください。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -