Software Support 掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No583 の記事


■583 / )  Re[4]: 現状での問題(ArtTips)
□投稿者/ ワイゾーン 一般人(9回)-(2005/01/22(Sat) 20:59:31)
     いつもお世話になっております。

    > http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/ArtTp619.lzh
    > で修正しました。
    > ご確認ください。
     まだ全て試したわけではありませんが、私の指摘した問題点はほぼ改善さ
     れており非常に感謝しております。

     ただその改善が原因かどうか私にはわかりませんが、どうも不正終了が目
     立ってきました。だいたいパターンは決まっています。まずフォルダOpen
     erで‘お気に入り’のページを複数選択し起動させます。いったん全て閉
     じます(閉じなくてもいいですが)。次に再び‘お気に入り’から複数ペ
     ージ(さっきと同じでも違っていてもいいです)選択し起動させようとし
     ますが、たいていはIEが起動せずにタスクトレイのArtTipsアイコンにマ
     ウスを持っていくと消えてしまいます。つまり2度連続してhtmlファイル
     複数起動(2度目は1つでもなりました)を行うとうまくいかずArtTips
     の不正終了がかなりの確率で起こるようです。もしSahmaroさんの方でも
     起こるようでしたら修正の方よろしくお願いします。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -