Software Support 掲示板
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No585 の記事


■585 / )  Re[6]: 現状での問題(ArtTips)
□投稿者/ ワイゾーン 一般人(10回)-(2005/01/23(Sun) 21:00:11)
     お世話になります、ワイゾーンです。

     早速ArtTips Ver 6.191 β版を試させてもらいました。
     まず最初にフォルダの登録で「…一括オープン時に別プロセスで開く」を
    チェックしてからいろいろ試してみたのですが、昨日問題だったhtmlファイ
    ルの連続複数起動がうまく出来ずArtTipsが不正終了してしまう問題は出
    なくなりよかったです。がしかしWordファイルを最初に複数起動させた時に
    以前問題だった「既存のファイルを開くことができません」などのメッセー
    ジが出てきました。ただこれは最初だけでその後はなぜか出なくなりました。
    Excelの方は最初起動させた時から問題なく起動できたのでよかったです。
    しかし2度目に複数起動させた時になぜか【Microsoft Office ライセンス
    認証ウィザード】がその起動個数分立ち上がってくるのです(これはWord・
    Excelもちろん共通で起きました)。この現象はこの後ずっと続いています。
    多分ArtTips Ver 6.191 β版の問題ではないと思いますのでとりあえずパソ
    コンを2週間ぐらい前の状態に戻してから再びテストしてみることにしまし
    た。それまで多少時間がかかるかもしれませんが、済んだらまた報告したい
    と思います。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -