Software Support 掲示板
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No631 の記事


■631 / )  Re[6]: 他のソフトを使用中にポップアップが…
□投稿者/ はなじろー 一般人(4回)-(2005/02/20(Sun) 14:51:41)
    こんにちは 早速導入して試してみました(^^)
    あくまで私の環境での話になりますが・・・

    Firefoxでブラウズしている → ダウンロードしたいものがあったのでIrvine起動(アイコンクリック起動) →
    urlを貼り付けDL開始 → Firefoxに戻りID>Pass入力時右クリ×2でArttips Popupを出す →
    Popupは出てくるもののID等貼り付けようとしてもうまく貼り付かない。

    こういう感じになります。
    解決策としてIrvine起動後いったんFirefoxを終了させ再度起動すると上手くいくようです。
    もしくはIrvine起動 → 何か他のソフトを起動 → Firefoxでブラウズ と言ったふうに
    ソフトの使用順(?)を変えると問題なく動作するみたいです。

    うまく張り付かない時の動きは、Tabでカーソルは動いて行っているのですが
    実際には何も張り付かないと言った動きをします。
    「Application Proccess 内で PopUp」にチェックをした状態で使用してます。

    ただこれはarttipsの問題と言うよりは私の環境の問題のような気がして・・・(^^;)
    私的には解決したと思っております。お手数お掛けしました。
    とりあえずご報告まで
解決済み!
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -