Software Support 掲示板
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No660 の記事


■660 / )  Re[10]: マルチモニタ環境でのArtTipsの不具合
□投稿者/ dm 一般人(7回)-(2005/03/13(Sun) 21:41:04)
    修正お疲れ様です。バージョン628の動作確認結果を以下に記します。

    ・マイナス座標でもCutCaptureが正常に機能することを確認しました。
     (Xがマイナス、Yがマイナスの双方で確認)
    ・CutCapture起動後もデスクトップの表示がずれないことを確認しました。

    これでマルチモニタ環境での問題は全て解決したと思います。
    本当にお疲れ様でした。

    >>・CutCapture起動直後にタスクバーも含めて全ての表示が真っ白になる
    > また再現した場合ですが Capture データをいただけないでしょうか?
    > #たぶん、ポップアップメニューが消えたタイミングでウィンドウのZオーダーが
    > #変更される時に起こっているのではないかと思います。

    こちらの件ですが、どうやらUltraMon(http://www.realtimesoft.com/ultramon/)を
    起動した状態だと常に発生するようです。環境依存の問題なのでこの現象は
    無視していただいてかまわないと思います。
    一応、発生時のスクリーンショットと、CutCaptureで保存されたbmpを上げておきます。
    http://test1234.fc2web.com/cut.jar
    fc2webの制限でbmpもzipもlzhも置けないようなので、申し訳ありませんがjar形式です。
    中身はただのzipなので、拡張子を手動でzipに変更して解凍してください。
    あと、
    > ・その状態で範囲指定を実行すると、画像は保存されるが中身は真っ黒になっている。
    この記述は勘違いで、実際は保存される画像は黒ではなく白でした。
    混乱させてしまい申し訳ありません。
解決済み!
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -